プチミレ収録イベント

プチミレディの2ndライブのBDをアニメイトで全額内金で予約すると抽選券がもらえるイベントに当選しました。






イベント名は、『2nd LIVE!キュートでポップなトゥインクル級王座決定戦!〜スキ キライ キライ 大スキ〜ビジュアルコメンタリー収録イベント』。
長っ! この長さは、プチミレの2人もネタにしてましたね。



会場はイオンシネマみなとみらいのシアター2。座席数は158席。
158席!一番座席数の多いシアター8(座席数394)で開催されるものかと思ってた。たったの158席の会場だったと後程知りました。
いやこれ良く当選出来たと思います。相当狭き門だったはずです。



座席は当日、会場でランダム配布ということで、こればかりは当日の引きに賭けるしかありませんでしたが、
前から3列目!しかもプチミレの2人が座るテーブル寄りの良席を引き当てて、席に着いた瞬間、内心ガッツポーズしました。








いやこれは近い!!それも、休憩も挟むような3時間の長丁場イベントでこの距離で2人をずっと見ていられて幸せの極みでした。
スクリーンには2ndライブの映像も流れていたのですが、映像は後日受け取ってからいくらでも観返せるので、映像そっちのけで2人だけを見続けていました。
司会は鷲崎さん。最初の挨拶で、「このイベントに参加できた皆さんは、勝者ですよ勝者!選ばれた人だけしかこの場にいないんですからね!」と客席を煽ります。



また、プチミレの2人+鷲崎さんが座席脇の通路を抜けて、私の目の前の通路まで来てくれるというサービスっぷり。
2ndライブのときは竹達さんだけが至近距離まで来てくれましたが、今度は2人揃って目の前まで来てくれるという、大興奮のサプライズが起きました。



さて、コメンタリーの内容は、プチミレらしく脱線しまくりの「おっぱい」「ブラジャー」「乳首」トークばかり。
ライブの映像と関係ない話ばっかりで終始笑わせてもらえたイベントでした。
感覚的には、同じ部屋でプチミレの2人とワイワイしながらライブBDを観ているような感じでしたね。距離の近さもあってそういうのを強く感じることができました。


ライブBDの発売日が楽しみです。