プチミレ春のパン祭り


舞浜アンフィーシアターで行われた「プチミレ春のパン祭り」に参加してきました。
もちろん昼の部も夜の部も両方参加です。
昼の部が4列目、夜の部が8列目と良席で楽しんできました。


今回はトークイベントということで、あくまでもトークがメインとなります。
2人がパンを食べながらおっぱいトークをするという、いかにもプチミレらしいゆる〜〜くて馬鹿な(褒め言葉)イベントです。
お互いの耳たぶを甘噛みするなど百合百合な演出もあり、生粋のプチミレファンなら楽しめたと思います。


トークメインといいつつも、デビュー曲の100%サイダーガール、4月からの新アニメ「パンでpeace」のOP主題歌と、そのカップリング曲、そしてRadioホイップと4曲歌ってくれたわけですが。


入場者全員プレゼントのパンフレットが、無料配布だけど写真もとっても良くてファンには嬉しいつくりになっていました。


次のプチミレイベはいつになるか分かりませんが、参加したいですね。