2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

血みどろ

DVDエルフェンリート①巻を観ました。 いきなり腕が切断されて転がってたり、可愛い女の子(如月さんだったかな?)の首をぶちっともがれたりするシーンがあってポカーン。こういう子は、“絶対に殺されないキャラ”だと思ってたのに・・・・裏切られた。ショッ…

お買物

本日のお買物。CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2006/02/23メディア: Video Game クリック: 87回この商品を含むブログ (79件) を見るバジリスク ~甲賀忍法帖~ vol.7(初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: …

出張から帰宅したにゃもよ。 ホテルで4日間ずっと「うたわれるもの」をプレイしていたにゃも。 3年ぶりにプレイしたにゃもが、とても面白いにゃもね。 しっかしエルルゥ可愛すぎるにゃも。理想のおなごにゃも。 朕もエルルゥを嫉妬させて、「ガブッ」と手を…

結局、何もしないでボーッと2ちゃんやったりしてたら休日が終わっていった。 あー・・・明日からまた仕事かあ。土曜日は予約してあるクラナドを買う楽しみがあるので、それまでの辛抱かあ。

また会社帰りに秋葉原寄っちゃった。 ここんところ頻度高いなあ・・。今日は特に買うつもりなかったのに、ふと立ち寄ったゲーマーズでDVDローゼンメイデン②見つけた。 財布の中にもお金があったので、買っちゃったよ。 今日は見ないですぐに寝るけど、明日会…

モテ過ぎて困る ジョゼット可愛いよジョゼット

この画像見てから、気になって気になって気になって気になってどうしようもない・・ 「◎」 ※※グロ画像につき閲覧注意※※ エルフェンリート。 なんか評判いいみたいだし、来月の給料でDVD一括購入しようかな。

家族計画をプレイ中。 また1人の少女が初潮を迎えた。水色時代といい、天使のしっぽといい・・・初潮ネタまんせー。 【類】夢精ネタ

メモリーズオフ〜それから〜again どこで予約しよう。いつも通りソフマップにしようかな。一番特典が豪華だし。今回は女の子たちの水着姿が拝めるから楽しみ。陵いのりちゃんとか。 ・・・・下旬からはクラナド、オルタ、空の軌跡2ndと、立て続けに発売され…

メモリーズオフ〜それから agein〜予約しないと・・・・ オープニングムービー見た。いい感じ! りかりん可愛すぎ。とぎれたフィルム終わってないけど、予約しておかないと・・・

昨日できなかった瓶詰妖精をインストールし、プレイ。 ・ ・ ・ ・ ・ なにこれ。めちゃくちゃ重い。フルスクリーンだと起動すらしない。 ウィンドゥモードじゃないと遊べないなんて。 このゲームをフルスクリーンで遊ぶには、どれだけ高性能なPCが必要な…

朝礼でいきなり、「今夜パーティーがあるから参加してこいや」令が出た。 ・・・・・月曜日からとか本当勘弁・・結局、家に着いたの25時近かった。今日は瓶詰妖精をプレイしたかったのに・・・・ かわいい声で「せんせいさん、教えて?」と甘えられたかった…

苺ましまろ〜おふろ編〜 ガチャポンをやってみた。 伸恵、美羽、末莉が出た。アナちゃんとちぃちゃんが欲しい・・・。 伸姉は風呂入ったら右腕から洗うのか・・・ハァハァ。

ふわふわいちご

ふわふわちぃちゃん。

今週は月曜日から飛ばして仕事したので、1日が終わるのがあっと言う間でした。 気付いたらもう金曜日になるのですね。早い。・・・その代わり相当疲れてますけど。さて、今から仮眠とって、深夜1時30分頃に一度起きます。 『REC』は見逃すわけにはいかないの…

ONE〜輝く季節へ〜のエロアニメを見た。 あぁ瑞佳かわいい。 やっぱり瑞佳は最強の幼馴染だ。ハァハァ。