2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物らき☆すた (1) (単行本コミックス)作者: 美水かがみ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/01/08メディア: コミック購入: 6人 クリック: 260回この商品を含むブログ (449件) を見るらき☆すた (2) (単行本コミックス)作者: 美水かがみ出版社/メーカー:…

村田あゆみちゃん

渋谷のライブハウスで村田あゆみちゃんの記念すべき単独の1stライブが行われるので、行ってきた。 3年くらい前に「Shining Star」(OVAメモリーズオフ〜それから〜ED)という曲でデビューしたのだが、これがまた鳥肌立つほどの名曲で、即CD買った。 ※でも…

会社帰りに秋葉原へ寄り、いつもどおり「何かないかなー?」と思いながら店を見て回った。 あるホビーショップでミニフィギュアを物色していると、ヘカテーちゃん発見。 たくさん並んでるフィギュアの中でも特に目立たないところで、独り寂しく前方を見つめ…

休みなし

今日は会議のため、休日出社。 明日は業界の野球大会(強制参加) あともうちょっと

苺ましまろのイベントが池袋であったので、行ってきた。 雨降ってたし開演が遅いので、(行くのやめようかな〜)と思ってたのだが、どうやら今回のイベントで5人揃うのは池袋が初めてらしい。 5人そろうということは、苺コンプリートが聴けるかも!という…

今日買ったもの。[rakuten:book:11994481:detail] [rakuten:book:11912992:detail][rakuten:book:11924190:detail]DVD付き限定版 アニメ『灼眼のシャナ』ノ全テ作者: 高橋弥七郎,電撃文庫編集部,いとうのいぢ,笹倉綾人出版社/メーカー: メディアワークス発売…

秋葉原でサザビー氏のオフ会があったので参加。 ・・・集合時間の前にどうしても欲しいものがあったので徘徊。 ・ピンキーストリート(レベッカ&アヴリル) これが欲しくて欲しくて、集合時間に遅刻するほど探し回ってた。 結局3軒回ったけど売ってなくて…

酒豪な先輩に飲みに誘われる頻度が尋常じゃない。 まあはっきり断らないからいけないんだろうけど。しかしこういう付き合いも大事だね。 会社の中で一番酒の付き合いがいいのは自分だと思うし。