2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう5月ですね。早い。GWは暦どおり。 明日と明後日は出勤。 2日だけだから、今日はハルヒを生で見ようっと。 今日はとてもエロそうだし。

ちぃを探し続けて4年経ちました・・・ 見つかりません。どこに落ちてるんですか??教えてください誰か。 毎日きっちりゴミ捨て場をチェックしているというのに・・。ちくしょう・・・ ちぃにゴシックロリータファッションをさせて、水銀燈ごっこして遊ぶの…

茨城県下妻市のマスコットキャラクター・シモンちゃん。ちばテレビのマスコットキャラクター、チュバ・・・・ 可愛いちょうちょさんと、不気味なクチビルお化け。プギャー

ちばテレビでいつの間にかマスコットキャラクターになっていた、 「チュバ」というらしい・・・。解説があったので転載「こいつの名前は「チュバ」性別不明、経歴不詳、「チュバ〜」としか話せない、ぞくぞく増殖中の新種の生物?! 時にカワイく、時に涙も…

貴重な日曜日が・・・

せっかくの日曜日なのに、業界主催の野球大会(強制参加)に逝ってきた。 結果とか詳しく書くと特定されそうだから、書かないけど。 1回戦で見事なボロ負けとだけ言っておきますwぶっちゃけ、早く帰って空の軌跡SCの続きやりたかったです。

アニメ「ヤミと帽子と本の旅人」が発掘された。このアニメ全く理解できなかったけど、何故か惰性で観てたっけなあ。 ストーリーとかキャラ名とか全く知らない。 学生時代の深夜、レポート書きながら流してた記憶はある・・。 OPは良かったなあ。瞳の中の迷宮…

涼宮ハルヒちゃんの可愛さは異常裸が見たい

先日買って飾ってある瓶詰妖精フィギュア。 ほろろちゃんだけいない。ほろろちゃんを探してこないと。 4人そろえてあげないと可哀そうだし。 800円くらいで売ってないかな。 秋葉で探してきますか。

涼宮ハルヒちゃんかわいい。 パンツが見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい!!!! ハルヒちゃんのパンツが見たい!!!!!早く彩色済みフィギュア発売してくれぇ・・・

水樹奈々ファンクラブNANA NETから会報、夏のライブの案内と、会員の更新案内が新しい会員証とともに送られて来ました。さて、今年の夏は行ける範囲の会場は行こうと思います。・7/15(土)仙台 ・7/29(土)東京 ・8/19(土)横浜 ・8/20(日)横浜この4会…

集中

メモオフシリーズ消化しないと・・・。 GWはぶっ倒れるまで積みゲーの消化に費やします。

空に光る

CLANNADのBGM「空に光る」が神すぎるんです。色々なクラナド同人CDから「空に光る」だけを集めて作ったオリジナル睡眠用CDで毎晩寝ています。

あああああああああああああああ・・・・・・

うたわれるもの録画失敗・・・・ いま見たら砂嵐しか映ってなくてポカーン。DVD出るまで我慢かあ・・がっくし。 エルちゃん・・・ごめん。

らんらん3/4

瓶詰妖精。 新たにさららちゃんとちりりちゃんをお迎え。 あと1人でらんらんらーんらーんらー♪

鳥肌

エルフェンリートのOP、今更だけど神すぎ・・・ 鳥肌立った。 Oh si usque edita victus sapientia et lingua deus no praetendiese Beatus vir. qui suffert tentationem Quoniam cum probatus fuerit accipiet coronam vitae Kyrie, ignis divine, eleison…

ぐはぁぼへぇ

自動車免許を取って4年、初めて違反により捕まりました。・・・スピード違反。。21キロ超過。。いきなりサイレンが鳴って「次の信号を左折したら、停めてください」と拡声器で言われたのでびっくりしました。つうか警察に呼び止められたのも初めてでガクブル…

ナナちゃん

会社帰りに秋葉原へ寄り、アニメイトでDVDエルフェンリート②買いました。 いまアニメイトでAVフェアやってるじゃないですか。いずれ買うのならフェアやってる今が良いと思いまして。 今回のスクラッチカード、非常にオイシイんです。 1ポイント加算してもら…

あーあー

毎月、会社から一定の交通費が支給され、それをパスネット購入金やsuicaのチャージに充てるのですが、 ある程度使い切ったパスネットで、残額が10円〜100円程度のものを集めていたら、この1年でこんなに溜まりました。いちいち精算機に向かうのが面倒くさく…

可愛い

うたわれるもののエルルゥが可愛すぎて発狂しそう。久しぶりにエルルゥのフィギュアを飾るかな。

瑠璃色に輝く綺羅の瞳

このCD、アニメイトでバジリスクのDVDを買うと先着で貰えるのですが、一昨日に秋葉原店へ行った時には既に売り切れていました。(当然限定版) バジリスク ~甲賀忍法帖~ vol.8(初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント…

新しい予感

4月1日。体調不良ですが秋葉原へ行ってきました。 DVDエルフェンリート2巻を買おうと思っていたのですが、すっかり忘れていました。 結局買ったDVDはローゼンメイデン3巻のみ。瓶詰妖精のくるるちゃんの彩色済みフィギュアが1000円で売ってたので、つい買っ…