大橋彩香CDリリースイベント


仙台会場と東京会場を1口ずつ応募し、仙台は落選し東京が当選しました。




ライブで何曲か聴けるのはもちろん楽しみにしていたのですが、お渡し会ではっしーと数秒とはいえ話せることが何より嬉しいイベントです。







今回、はっしーがヒロイン役のアニメ「コメット・ルシファー」に登場するモウラのぬいぐるみを装着しイベントに参加しました。

お渡し会でもこのままはっしーの目の前に行きました。




初めてはっしーと接近しましたが、顔ちっちゃくて細くて、何より笑顔が本当に可愛いんです。
今後も応援していこうと強く誓ったイベントでした。



あ、そうそう。イベントで大盛り上がりした瞬間は、6月のワンマンライブ発表と、1stアルバム発表の瞬間でした。他の会場では解禁されていなかった、東京会場で初解禁の情報だっただけに、ファンの盛り上がりが凄かったです。