2006-01-01から1年間の記事一覧

また散財してきた。Kanon 1 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/01/01メディア: DVD クリック: 55回この商品を含むブログ (132件) を見るLast regrets/風の辿り着く場所アーティスト: 彩菜出版社/メーカー: Key Sounds Label発売日: 2006/1…

今年最後のまとめ買い

たくさん買ってきた。・ななついろドロップス ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2006/12/14メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (167件) を見るうたわれるも…

「お姉ちゃん、本当のこと、教えて。」 公認アンソロジードラマCD 1 Kanon ?カノン? プロローグ・美坂 栞 「約束をしたこと」アーティスト: ドラマ,佐藤朱,私市淳,國府田マリ子,堀江由衣,飯塚雅弓,田村ゆかり,川澄綾子,皆口裕子出版社/メーカー: フロンティ…

今日ね、会社の軽い飲み会があったのだけども・・・・中川家の兄のほうに顔が似ていると言われた。 どうなのよこれ。

出張から帰ってきました。茨城県古河市のとある道路を走っているときのことです。 萌えキャラが描かれている巨大な看板を発見しました。 内容は確か 「アキバ系キャバクラ○○ 女の子大募集中!」 だったと思います。(○○は店名でしたが、忘れました。)中央に…

エヴァのウエハースチョコ第1弾を、ようやく見つけた。 地元のコンビニは全滅。どこにも売ってなかった。 たまたま入ったスーパーで大量に発見したので、とりあえず10個買ってみる。帰ってから3個食べた。もぐもぐ・・。チョコおいしい。おまけのカード(こ…

シスプリNo.1の淫乱妹・咲耶の誕生日が近いじゃないか。 最近は咲耶大学にも顔を出していないのだが、久しぶりに覗いてみるか。シスプリフォルダの隅っこに、こんな画像見つけたw懐かしいなあ。この画像作って咲耶を脅したのいつだったっけな。 まだ在学中…

ゲーセンで取れそうなFateの箱フィギュアがあったのでチャレンジ。 1回目失敗。2回目で一個ゲット!早速開けてみることに・・・・・ あれ、誰これ。野郎キャライラネ。 気を取り直して100円入れて再度チャレンジ。もう一個ゲット! 今度はセイバーちゃんが当…

KIDが自己破産申告をしたらしい・・・。 メモオフ信者の僕としてはショックですわ。 長年集め続けたメモオフグッズ。未開封のものも沢山ある。

昨日買ってきた「陽射しの中のリアル」。ゲーム開始1分でゲームオーバーになってしまう・・・。難しい。 眠っている女の子に悪戯をするのだが(おっぱい揉んだり)、目が覚めて犯行がバレるかバレないかのタイミングが難しい・・・。 たまらなくなって公式の…

久しぶりの岬ちゃん

【買物】NHKにようこそ! (6) (カドカワコミックスAエース)作者: 大岩ケンヂ,滝本竜彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/11/21メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (116件) を見る今回の表紙は岬ちゃん。かわいい(*´д`*)う…

近所のコンビニ使えない・・・・。 メロンパン売ってない。 せっかく、シャナちゃんの食べかけパンを頬張る妄想しながら美味しく食べようと思ったのに・・・・。 今夜はうたわれやろうっと。 新キャラが出てとても面白い。 カムチャタールちゃん、いい感じ。

二次元の世界でも、クリスマスに浮かれたDQNカップルどもがうざいです。

伊吹マヤちゃんの裸と吉田一美ちゃん

【買物】エヴァンゲリオンアンソロジーベストリイシュー―新世紀エヴァンゲリオンアンソロジーコミック出版社/メーカー: ムービック発売日: 2006/11メディア: 単行本 クリック: 68回この商品を含むブログ (9件) を見るエヴァのアンソロジー集。 有馬啓太郎氏…

水樹奈々さんの新曲買ってきました。 まあ先日のFCイベントですでに生で聴いているのですが。カップリング曲の「アオイイロ」が好き。PVもかわいいし。

【買物】ストロベリー・パニック! 1 (電撃コミックス)作者: 公野櫻子,たくみなむち出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/03/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (119件) を見るストロベリー・パニック! 2 (電撃コ…

うたわれるものをプレイし始めたので、キミキス攻略はまたもや先延ばし・・・。 攻略本まで買ったけど・・。プレイしてあげないと、ゲームが可哀想なのは解っているんです。

灼眼のシャナを少しずつ見ています。 吉田一美ちゃんが可愛すぎです。制服着ているときは分からなかったけど、おっぱい大きかったんだなあ・・。

久しぶりに早く帰ってこれたのですが、ちょっと布団に横になってたら爆睡してしまい、起きたらこんな時間。疲れてたんだなあ・・・。 買物闇金ウシジマくん (6) (ビッグコミックス)作者: 真鍋昌平出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/10/30メディア: コミッ…

PS2のうたわれ買いにいったのですが、予約していなかったので初回版が買えませんでした。なんてこった・・・。うたわれるもの DVD-BOX 章之二出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/10/25メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (42件) を見るとり…

水樹奈々さんの2年ぶり2回目のFCイベントに参加してきました。 2年ぶりに奈々さんと握手できる上に会話できるということもあり、前日からとても楽しみにしていました。イベントの流れとしては・女子高の制服+メガネで奈々ちゃん登場→新曲「アオイイロ…

ただいま帰りました。

というわけで月曜日から出張へ行ってきました。 いくつか事件があったので書いておきます。まず初日。(栃木県)小山市内で仕事を終え、宇都宮市へ向かっていたのですが、赤信号でふと右に目を向けたときのことです。見覚えのある、しかも大好きなキャラクタ…

買物

ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 (1) (カドカワコミックスAエース)作者: 鬼頭えん,竜騎士07出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/04/07メディア: コミック クリック: 36回この商品を含むブログ (160件) を見る こどものじかん 2 (アクションコミックス)作者: …

メロンパン少女

アニメ・灼眼のシャナを見始めた。 シャナちゃん可愛い。 シャナちゃんが咀嚼したメロンパンを口移しで食べさせて欲しいハァハァ。

童貞受難

高校時代の部活で仲良かった仲間と酒飲んできた。童貞の前でSEXの話するな肉便器が。 体位がどうとか、膣圧がどうとか・・・・ 氏ね。 以上。

あーあああ

ゲームの消化が全く進まない・・・・ 買ってもなぜかやる気がおきない・・・今度の3連休で必死に消化しよう。できれば家族計画を終わらせて女子高生を始めたい。

PRESENT

Present―大島永遠作品集 (ダイトコミックス)作者: 大島永遠出版社/メーカー: 大都社発売日: 2003/12/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (2件) を見る たまたま見つけたので購入。大都社なんて出版社は初めて知った。 「女子…

やっぱり神

何度観ても女子高生のEDは神。 すごい好き。

お買物

予約しておいた「女子高生-girl's high」DVD-BOX③を購入。前巻を観てから、凄く楽しみにしていたので今夜は嬉しい。 BOX買ったらお金が無くなって、銀行ATMは取扱時間外になってしまい、結局鋼鉄のガールフレンド買えなかった・・。 現在財布の中には12円し…

Made in 女の子

苺ましまろ水着編フィギュアを2個だけ買ってみた。 アナちゃんとちぃちゃんが当たった。 かわいい。 最近忙しくて疲れてたから、とっても癒される。 しかしながら、大学生活板ではちぃちゃんは変態大学生どもに虐待されている・・・・。 非常に書込み内容が…