2016-01-01から1年間の記事一覧

プチミレ初の野外イベント

金曜日。平日でしたが休み取って東京ドームシティ・ラクーアへ。 プチミレディが初の野外イベント(無料)を開催するということで、前日から楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。 高確率で天気が崩れるということで、事前にコンビニでポンチョを購入し会…

プチミレ春のパン祭り

舞浜アンフィーシアターで行われた「プチミレ春のパン祭り」に参加してきました。 もちろん昼の部も夜の部も両方参加です。 昼の部が4列目、夜の部が8列目と良席で楽しんできました。 今回はトークイベントということで、あくまでもトークがメインとなりま…

プチミレ収録イベント

プチミレディの2ndライブのBDをアニメイトで全額内金で予約すると抽選券がもらえるイベントに当選しました。 イベント名は、『2nd LIVE!キュートでポップなトゥインクル級王座決定戦!〜スキ キライ キライ 大スキ〜ビジュアルコメンタリー収録イベント』…

明日のナージャ DVD-BOX

届きました!!! 「明日のナージャ」DVD-BOX。ナージャ、TV放送時には大ハマリしていまして、OPもEDもCD買いましたし、漫画やガチャポンも・・・。 放送終了後、ずっと国内BOXの登場を待っていました。 放送終了から10年、やっとBOX登場となり、即予約…