2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ローレンス研究会夏合宿【2日目・大町ダム編】

夜遅くまで白熱した議論が交わされ、翌朝7時頃に撮影した1枚。 ラブライブの玩具菓子と、意味ありげなティッシュに注目。 2日目は、木崎湖で朝の散歩を軽くして、帰りの特急電車の時間まで大町ダム観光へ。 結構ギリギリまで観光した結果、下手したら帰りの…

ローレンス研究会夏合宿【1日目・黒部ダム】

今回、黒部ダムへ行ってみないかと幹事から提案があり、以前から機会さえあれば黒部ダムを見てみたいと思っていた私は即参加を表明しました。 八王子駅集合で、特急あずさ号で信濃大町駅まで。そこからレンタカーでトロリーバスの駅へ。 そしてトロリーバス…

水樹奈々ライブ【仙台2日目】

仙台公演2日目です。今日は会場時間まで観光しようと決めていたので、塩釜・松島湾のほうへ行ってみました。 まだ大津波の爪痕が残ってました。 遊覧船で松島湾をのんびりと眺めて、この夏最後の奈々さんライブへ! 悔いのないよう、全力で盛り上がってきま…

水樹奈々ライブ【仙台1日目】

久しぶりの泊まりでの遠征です。 大阪城ホール以来かな。仙台は今は亡きZEPP仙台公演以来、実に10年ぶり?の仙台です。 そのときはスーパーひたちで4時間かけて常磐線経由で仙台まで行ったのですが、震災の影響で仙台直通の特急は廃止されてしまいました。 …