水樹奈々ライブ【仙台1日目】

久しぶりの泊まりでの遠征です。
大阪城ホール以来かな。仙台は今は亡きZEPP仙台公演以来、実に10年ぶり?の仙台です。
そのときはスーパーひたちで4時間かけて常磐線経由で仙台まで行ったのですが、震災の影響で仙台直通の特急は廃止されてしまいました。





駅に着いたら即会場へ。まずは物販。
仙台の物販は2日あることもあり、先日の静岡に比べると驚くべき速さで終わりました。
時間にも余裕があったので、Kスタ宮城を見に行ってみたり、仙台のオタショプを回ったりしていました。
チェックインし荷物を預けて、会場のゼビオアリーナへ。



今回は宿が駅近くにあるので、体力の限界近くまで盛り上がってきました。



ライブ終了後、カウンターしか無い常連だけが集まるような飲み屋に飛び込んでみましたが、これがまた味も居心地も良くて、
もし来年以降また仙台公演があるようでしたら贔屓したいなと思うお店でした。



そして仙台公演2日目へ。