2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメイト

秋葉原へ行ってきました。DVD、AIR1巻とローゼンメイデン5巻の予約をしに。 最初から両方買うつもりで予約しに行ったのですが、偶然にも、この2タイトルを同時購入するとテレカが特典として付くそうです。ラッキー。 とにかくAIRが早く観たくて仕方ありま…

黒須カナタ、荷嶋音緒

昨日から始めた「想い出にかわる君」ですが、1stや2ndとは比べ物にならないくらい電波な子ばかりです。特に荷嶋音緒&深歩の電波姉妹。何ですかね、この姉妹は。いちいち声を合わせて僕をいじめないで下さい。 黒須カナタはセクシー(つうかエロい)でいいの…

テイルズオブエターニア

かなーり前に友人から借りて(ほぼ借りパク状態)、メモオフと平行して実はプレイしていたのですが、ようやくクリアしました。 やっと返せます。 さーて、メモオフシリーズ第3弾「想い出にかわる君」を始めるとします。

AIR

上野・国立博物館で催されている、唐招提寺展に行ってきました。 仏像など興味はありませんが、鑑真像は一目見ておきたいなー、とまぁ突発的に。 人は凄く多かったです。それなりに時間をかけて見て回ったあと、徒歩で秋葉原へ。特に買うものなど無かったの…

スクールランブル

今まで、一度もTVで観たこと無かったのですが、DVDのパッケージの女の子が可愛かったので、1巻借りてきました。 普通に面白かったです。早く続きがみたいなぁ。

最終兵器彼女

今日は、「最終兵器彼女」のDVD全5巻一気に借りてきました。 今7話まで見終ったので、残り6話ですね。寝る前に見終わって明日返しに行こうと思います。あ、AIRまだ観てないや。混んでるのかなぁ・・・。 DVD出たら当然買いますが、やっぱり劇場で一度は…

伊吹みなもちゃん

最近はずっとメモオフの攻略に精を出す(精液は出しませんが)毎日です。 メモオフ、一通り攻略を終えましたが、中でも「伊吹みなも」ちゃんに萌え殺されそうになりました。ツインテールです。小っちゃいです。年下の甘えんぼです。(*´Д`*) メモオフは、1…

始めてみました

えー、とりあえずなんか勧められたので、始めてみました。 慣れるまでは見苦しいかと思いますが、そこは許してください。さて、無職生活も2週間過ぎました。僕はというと、毎日引篭もってゲームやってます。 先日、自己の退職祝いとしてプレステ2を購入し…