伊吹みなもちゃん

最近はずっとメモオフの攻略に精を出す(精液は出しませんが)毎日です。
メモオフ、一通り攻略を終えましたが、中でも「伊吹みなも」ちゃんに萌え殺されそうになりました。ツインテールです。小っちゃいです。年下の甘えんぼです。(*´Д`*)
メモオフは、1stと2ndだけしかまだプレイしていませんが、それでもそれなりに萌える子はいたのですが・・・。みなもちゃんは現時点ではメモオフシリーズで一番の萌えっ娘です。
茜、花穂ちゃんに続く雪希ちゃんとの3番手争いに、みなもちゃんが入ってきそうなくらいです。

伊吹みなもちゃん↓
http://www.interq.or.jp/neptune/tamotsu/memhtml/memkyara.htm

しかし、僕が萌える子のほとんどが妹・年下キャラですな。