2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祖父地図でエロゲ&ギャルゲ物色してたら、ミルキーシーズンの未開封品、いわゆる新古品が1200円で売ってたので即買いしてしまいましたとさ。 以前G'sマガジンを購読していたときにいつかはプレイしようかなあと考えていたゲームですが・・。http://www.kid-…

TVアニメーションAIRの設定資料集みたいのを買ってきた。やば、観鈴ちんがかわいすぎる。

祖父地図の予約票を改めて見たら、引き換え今日からで良かったようです。 発売日昨日だと思ってました。で、会社帰りに買ってきましたよ。メモオフ5。 明日会社から帰ってきたらプレイし始めます。

月曜日から鬼のようにはりきって仕事してます。 結果、水曜まで終わった今日、疲れが一気にきました。 やっばいなあ・・。あと2日・・・。

アカネマニアックス全巻購入特典のCDが届きました。 シークレットライブはハズレましたが・・・。今度の連休に開封しますかね。 さて、明日はメモオフ買ってきます。20時までに秋葉に行ければ・・。

メモオフ5早くやりたい。 待ちきれない。

今夜は

茜の誕生日をささやかに祝いました。茜が彼氏連れてきたら自殺する。

というわけで、今日は水樹奈々さんの新曲が早く欲しくて、仕事を物凄い勢いで片付けてアニメイトへ向かいCDを購入してまいりました。魔法少女リリカルなのはのOP曲らしいですが、見てないのでわかりません・・。 最近はアニメから遠ざかってるなあ。ゲー…

こんばんは。キモヲタです。 今日も、先日買った古河渚ちゃんのフィギュア眺めてハァハァしてました。 胸の膨らみのしわやパンツのしわがリアルで、とても興奮するのです。シリーズでふうちゃんも出して欲しい。。

伊吹風子

風ちゃんかわいい。妹に欲しい。

夏に買って、放置していた食べかけのチョコボールから蛆虫が湧いたうpしてもいいが、とんでもないグロ画像なわけだが。

つばめ先生・・・ 貧乳でもいいじゃないですか。 ぼかぁ好きですよ。先生のおっぱい。

あーあ、もう休日終わりかあ

雨ばっかりで休んだ気にならないなあ・・あと数時間で火曜日になっちゃうか。何しようかな。とりあえず、AIRのDVD全巻購入キャンペーンの応募用紙でも書いてからダカーポやるか。それにしても、昨日買った古河渚ちゃんのフィギュアがかわいい。 ネコミミとし…

雨降ってたけど行ってきました。

今日は秋葉原へショッピング。 買う時は徹底的に買います。 店から店へ、片っ端から回りました。ゲーセンで、ToHeart2のマグカップ&コースターのアーム設定が甘めだったので店員さんに配置を変えて貰いながら、1000円(1回200円×5ゲーム)で4種コンプ。コ…

マジふざけんな糞が

5日の夜、悲劇は起きた・・・・。 秋葉原へ「AIR IN SUMMER」を買いに行くために必死こいて仕事を終わらせ、「お疲れ様です」と会社を出ようとしたら上司に、 「おい、今日は中日だし飲みにいくぞ」と死の言葉。上司の誘い、しかも奢りなので断れるはずもな…

やっばいなあ・・・

疲れが尋常じゃない・・ 先週の出張から、疲労が続いているようです。 1本1500円のユンケルでも飲んでみようかなあ。もう寝ます・・・ちょいと今日はシンドイ・・