2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

車の中で読書

今日の午前中、車で母親を歯医者まで送っていきました。 治療が長引くのは知っていたので、時間潰しにかなーり前に買ったみずいろのノベルを持っていき、待っている間、車の中で読んでました。ひとり歯医者の駐車場でえちぃ小説をニヤニヤしながら読むキモヲ…

好きなんだもの

ちょびっツのちぃ、ローゼンメイデンの真紅、水銀燈、ToHeartのマルチ、りぜるまいんのりぜる、電影少女の恋、ラブリーラブドールのアイリ。 僕の萌え対象は、(当然二次元の)人間だけとは限りません。 上記で挙げた、人形だったりパソコンだったりダッチワ…

可愛すぎる・・・・

ToHeart2のいいんちょこと愛佳たんが可愛すぎて仕方ありません。また二次元キャラに恋をしてしまいました。

千葉マリンスタジアム

千葉マリンスタジアムへ野球観戦に行ってきました。 僕の数少ない表向き趣味のひとつであります。 持っていったカバンの中に、実はマブラヴの純夏フィギュアを忍ばせて・・・。さて、明日は会議などがあって疲れるのが予想されるので、まだ21時25分ですが寝…

すす睡眠不足

最近、次の日に会社があるってのに夜遅くまでゲームしてます。 ぷよぷよフィーバーでオンライン対戦→ラブリーラブドールで調教→ToHeart2 のゴールデンコースです。 おかげで内勤になると昼間眠くて仕方ない・・・・。 でも、リーマンだけの人生なんてつまら…

許されないこと

茜がクラスメイトの男に交際を申し込まれたらしい。僕は兄として茜を守るべく、そいつの家に電話してやりました。「宅の息子さん、うちの妹にしつこく肉体関係を迫ってるんだよね〜。これ以上つきまとうようなら、警察に電話しますので。」 茜は誰とも結婚さ…

疲れた。

仕事で高尾まで行きました。 直帰したけど、電車でも2時間半かかりました。 疲れました。もう寝ます。“茜の夢が見られますように”

パソコン買った

毎日少しずつ設定していきます。 今は部屋の中がブラクラなのでうpできません。

ラブリー・ラブドール

ToHeart2、北へ。diamond dust、リトルウィッチパルフェ2、ななみとこのみのおしえてABC、そしてラブリー・ラブドールの5作品を平行してプレイしているのですが、この中でも特にツボだったのがラブリー・ラブドールです。メーカー:エスクード http://www.…

好き。

古河渚ちゃんと結婚して、汐のような激可愛い愛娘と3人で手を繋いで公園を歩きたいなあ・・・・・・・・・・。

プレステ2開封

2ヶ月くらい前に購入して、一度も開封していなかったプレステ2を引っ張りだし、ついに開封しました。 同時に、これまた本体を持つよりも先に買っておいたToHeart2も開封しました。今日から毎日少しずつでもプレイしていこうと思います。 まだプレイ開始して…

3日の購入物

害吉氏と秋葉原へお買い物へ行ってきました。 朝から秋葉を徘徊する廃社会人乙。どうしても見つからなかった茜のフィギュアと、ついでに水月も買ってやりました。 何件か見て回ったのですが、茜のフィギュアは値段が高かったです。でも茜が通常の1.6倍ほどの…