ラブリー・ラブドール

ToHeart2北へ。diamond dust、リトルウィッチパルフェ2、ななみとこのみのおしえてABC、そしてラブリー・ラブドールの5作品を平行してプレイしているのですが、この中でも特にツボだったのがラブリー・ラブドールです。

メーカー:エスクード
http://www.escude.co.jp/lovely/love_top.htm

なんにも知らない純な人形のアイリに色々とHなことを教えたりしていきます。
セーラー服、ブレザー、裸Yシャツ、ナース服など、とにかくコスチュームが多く、
ゲームを進めていくともっと新しいコスチュームが出てくるようです。
また、包帯やバイブ、ローターなどの道具も使えるようになるそうです。

僕が育てたアイリちゃんは、つい先程フェラを覚えました。まだぎこちないですが・・・・。
それでも一生懸命に奉仕してくれます。

アイリちゃんの価格は1体500万円だそうです。欲しいなあ。
製品化されたらサラ金に手を出してでも買います。