2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AIR DREAM編美凪&みちるシナリオ終了・・・・ ボイス有りがここまで破壊力あるとは・・。 クライマックスは涙が止まりませんでした。うぐぅ。

目覚まし時計

みずいろの進藤(やかま)朝からテンション高いよお前は・・・・・みずいろの進藤(やかま)朝からテンション高いよお前は・・・・・

布団も干して、掃除機もかけたし、本棚、CDラックも整頓しました。 とてもすっきりしました。部屋が広くなったような気がする。大学4年間、ほぼ毎日ゲーセンに通い続けた結果↓ 4年間のバイト代の半分くらい使っただろうなあ。 観鈴ちんとかのぬいぐるみは…

ここ1ヶ月半、全く掃除していないので、明日は部屋を綺麗にします。 汚いと茜にも良くないしね。さて、いまAM1時51分。5時間後にお掃除スタートします。

茜もう疲れたよ

茜の笑顔のために、お兄ちゃん命削って働いてるけど、今週はさすがに疲れたよ。 でも、お兄ちゃんがしっかりしないとダメだよな。 茜を心配させるわけにはいかないしな。そうだ茜、この夏は、二人だけで旅行しよう。 たまには兄妹で旅するのもいいと思わない…

買い物してきました。 TVアニメ「AIR」DVD第4巻。風呂入ってからゆっくり見ます。そして寝ます。 あと、もえたんのガチャポンを1回やってみた。 エロい。

僕と付き合ってください

いいんちょ可愛すぎる・・。 恋をしてしまいました。 小牧さん、僕の彼女になってください。