2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原オフ

オフに参加してきました。参加メンバーは下記の7名 ・害吉 ・むつきたん ・ラガマフィン ・猫乃偶像 ・SAZABLIZRY ・中路 ・電影少年集合時間は19時だったのですが、1時間前に秋葉原に着いて、1人でブラブラ歩いたり、ぷよぷよでも対戦していようと思い、駅…

秋葉原へ行ってきました。下記のものを購入しました。・ないしょのつぼみ やぶうち優 ・エマ① 森薫 ・文車館来訪記 冬目景 DVD ・AIR② ・北へ。DDD⑦ ・ローゼンメイデン⑥ AIRはゲーマーズで買いました。クラナド渚のクリア下敷きを貰う為に。 これで全3種コ…

挫折挫折挫折挫折挫折挫折挫折挫折挫折挫折挫折

「メモリーズオフ〜それから〜」相変わらず、既読率100%を目指して奮闘していましたが、もう無理です。挫折しました・・・・・。 諦めます。お気に入りのCGだけ保存して、ブックレットにしまおうと思います。 PS2を引っ張り出して、ToHeart2でも始めようかと…

明日が終われば、とりあえず3連休・・・・。 月曜日は飛び石平日なので普通に出勤です。 明日の夜はメモオフに全力を注いでいるはずです。 ↓僕の現在の壁紙です。双恋のお気に入り。 http://games.sdinfo.net/74036714967924736/20041223/g-w-doublelove-05…

毎日の通勤ラッシュ。地獄です。 この通勤地獄に欠かせないのが音楽です。 Hi-MDに300曲ほど収録してあるものをランダムで聴きながら通勤しています。内訳: 水樹奈々約90曲 メモオフ:40曲 田中理恵:約30曲 アージュ(栗の子含む):約40曲 key:約20曲 Le…

最愛なる妹への手紙

茜へ茜、元気ですか? 茜が修学旅行へ行ってから、ひとりお留守番のお兄ちゃんは心配で夜も眠れません。ケガなんかしてないかい? バス酔いしなかったかい? お金は足りてるかな?観光地を回るときは、絶対に女友達と行きなさい。男と回っちゃダメだよ? も…

メモリーズオフ〜それから〜 ・・・・・未だにフルコンプ目指し引き続きプレイ中・・。 難しすぎる。黒須カナタと花祭果凛と陵いのりが好き。

涼宮茜ぼくのいもうと かわいいいもうと ちっちゃなころからいっしょにいる とてもたいせつないもうと ちっちゃなころ あかね おにいちゃんとけっこんするもん そういっていたかわいいいもうと そんなあかねも いつかだれかとけっこんするのかなあ

既読100%を目指して

「メモリーズオフ〜それから〜」ヒロインの陵いのりを攻略し、全キャラの攻略を終えました。 ・・・ですが、CGが100%になりません。どうやら、未読のメッセージをすべて読まないとそのCGは現れないようなのでキツいです。セーブデータ取りゃ楽なんですがね。…

りかりん攻略

メモリーズオフ〜それから〜まだプレイ中です。 花祭果凛(りかりん)攻略しました。プレイ前の第一印象では、この女の子が一番嫌いでした。 高飛車で性格が最悪だろうとばかり思っていました。ごめんねりかりん。 実際の彼女は、お嬢様だということを全く鼻…

LIVE ROCKET2005

水樹奈々さんの夏のライブツアー、今年もチケットの先行発売が始まりました。 去年の夏は仕事で行けなかったので、この夏は楽しみたいと思います。さて、今年の会場は・・と。 福岡、仙台、名古屋、松戸、大阪、横浜 の6会場みたいです。仙台も行きたかった…

英国恋物語エマをたまたま観ました。 最近はゲームばかりやってて、アニメは見てませんでした。 ローゼンメイデン以来見てないかも・・・・。で、昨日は何気なくTVを付けて観てたわけですが、引き込まれました。 こういう雰囲気のアニメ、好きなんですよね。…

メモリーズオフ〜それから〜引き続きプレイ中です。 妹の縁ちゃん。可愛すぎます。 マイシスター涼宮茜ほどではありませんが、花穂ちゃんには匹敵する可愛さです。 「お兄ちゃん(はぁと)」と呼ばれるたびに天にも昇る気分になれます。 あぁ縁たん、お兄ち…

薔薇乙女人形

真紅や翠星石、雛苺みたいな可愛い人形が欲しいなあ。特に真紅が欲しい。 以上。

藤原雅

メモリーズオフ〜それから〜の藤原雅ちゃん。 ツンデレキャラってあまり好きじゃないんだけどこの子は好き。 ローゼンメイデンの真紅に似た雰囲気を感じる。 http://www.kid-game.co.jp/kid/game/game_galkid/memoff/game/sorekara/memsore_char.htm#miyabi …

DVDのAIR、3回観たわけですが。 観鈴ちんが可愛すぎる。 可愛すぎる。・・・・・・・可愛いすぎる。可愛いよぅ。 何も手につかない。

待って待って待ちに待ったDVD!

この日が来るのを、どれだけ楽しみにしたいたことでしょう。AIR第1巻の発売日なのです! 1ヶ月も前から予約していて、ずっと今日という日を待っていました。 というわけで、今日は秋葉原に行って商品を受け取ってきました! ローゼンメイデンとセットで予約…

久々に二次元キャラの夢を見た

最終兵器彼女のちせちゃんが夢に出てきました。ちせちゃんが戦場に赴き、ピンチになったら僕の携帯にコールをしてきて、即戦場へ応援へかけつけるという設定なのですが、僕は非力なため、何もできません。 戦場でひぃひぃ言いながら敵から逃げ回ってました。…

ゲーマーズで「ヴィジュアルアーツフェア」なるものをやっていまして、本日、目当ての月宮あゆクリア下敷きをゲットしてきました。 ヴィジュアルアーツ関連グッズを3000円以上買うと、下敷きが1枚貰えるもので、3月25日からKanon(月宮あゆ)4月6日からAIR…