久々に二次元キャラの夢を見た

akanelife2005-04-04


最終兵器彼女のちせちゃんが夢に出てきました。

ちせちゃんが戦場に赴き、ピンチになったら僕の携帯にコールをしてきて、即戦場へ応援へかけつけるという設定なのですが、僕は非力なため、何もできません。
戦場でひぃひぃ言いながら敵から逃げ回ってました。
そんな僕にちせちゃんは「役立たず」「あんた邪魔だべさ」「殺すよ?」などと言いたい放題です。
僕は悔しくなって半ば自棄になって敵に突っ込んでいったのですが、敵兵が手榴弾を投げてきました。(もう終わりだ・・)そう思ったとき、ちせちゃんが僕を突き飛ばして身代わりになってくれました。
傷つき、衣服もボロボロのちせちゃんを抱き、シャワー室へ。
急に場面が変わり、何故か僕は裸のちせちゃんと抱き合っていました。
ちせちゃんと唇を重ね、身体に舌を這わせました。
ハァハァ。夢精しちゃうところですた。

で、ついにちせちゃんと結ばれ童貞喪失直前!というところで謎の執事のジジィが現れて僕はぶん殴られました。

この後のことは覚えていませんが、きっともっと殴られたのでしょう・・。

あぁ・・夢とはいえちせちゃんと・・。惜しかったなぁ。



というわけで、久々にキモい日記を炸裂させてみました。
不愉快に思ったらごめんなさい。