2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラララポォオップ♪

そしてステェェエップ♪ というわけで、今日は「北へDDD」のDVDを観てました。 茜木温子ちゃん篇から原田明理ちゃん篇まで。 催馬楽笙子さん篇は未だ未開封ですが。明理ちゃん篇以外は、久しぶりに見ましたがそこそこ楽しめました。 ただ温子ちゃんは・・・・…

君が望む永遠DVD、見終わりました。全14話。 ちばTVで見ていた時よりも、明らかに作画が変わってますね。 目とかすごい。乳首も追加されてるし。久々に見ましたが、楽しめました。今日はもう眠いので寝ます。

1巻しか観てないアニメDVD

アニメのDVD整理してたら、奥から君が望む永遠のDVD全7巻が出てきました。 すっかり忘れてました。DVD発売後、毎月購入はしていたのですが、一度も観ないまま放置していました。1巻(特に第2話)だけは何度か観たのですが。 これはいけませんね。 最愛の…

妹のDVD買ってきました。涼宮茜主演「アカネマニアックス」。 今夜は可憐に成長した茜の姿を肴に呑もうと思います。 お兄ちゃんが剛田の変態野郎から茜を守るからな。

本日、「想い出にかわる君」を終えました。 以前の日記で「音緒ちゃん以外の子は萌えない」と書きましたが、そんなことありませんでした。どの子もみんないい子で、萌えることもできましたし何よりも、シナリオ自体が評判の割には楽しめました。(地雷という…

家族計画

以前より、「感動した」「泣けた」などの書込みが多かったので、ずっと興味を持っていた『家族計画』を発売日の今日、購入してきました。 想君、ABCと平行してプレイしていこうかと思います。あ、そうそう、今日も君望のフィギュア2個買ってみました。 1個…

茜と結ばれた堅い絆

君が望む永遠のヒロイン(中学生涼宮茜・高校生涼宮茜・涼宮遙・速瀬水月・穂村愛美)のいずれか1体が入っているフィギュアを2箱買ってみました。 目当ては当然茜です。茜のフィギュア欲すぃ。ノドから手が出るほどほすぃ。 妹を想う強烈な念が功を奏した…

魔法天使ミサキ

だいぶ前に購入して、ずっと積んでいた触手陵辱ゲーム「魔法天使ミサキ」をやってみました。 魔法少女に憧れるヒロインの美咲ちゃん(見ため6歳くらい)が変身してモンスターと戦うのですが、犯され方があまりにも痛々しくて、途中で挫折しました。 「痛いっ…

ぷよぷよ

最近、ぷよぷよにはまっています。 街に出て、対戦するのが何よりも楽しみ。 地元のゲーセンじゃ自分の敵はいませんが、やっぱり秋葉に出ると全く歯が立たない達人クラスばかり。このレベルまで達したいところですが、まだまだです・・・・。 今日は12連鎖く…

メモリーズオフコンプリートボックス

今日、ふと立ち寄った大型家電販売店のCDコーナーで、偶然見つけました。 5000個限定発売の「メモリーズオフコンプリートボックス」を! ずっと捜していたのですが、新品はもちろん、中古でさえ滅多に出回ることのない逸品です。定価は税込13440円。高い・…