茜と結ばれた堅い絆

akanelife2005-03-17


君が望む永遠のヒロイン(中学生涼宮茜・高校生涼宮茜涼宮遙速瀬水月穂村愛美)のいずれか1体が入っているフィギュアを2箱買ってみました。
目当ては当然茜です。茜のフィギュア欲すぃ。ノドから手が出るほどほすぃ。
妹を想う強烈な念が功を奏したのか、最愛の妹(中学生ver.)が当たりました。
ここまでは良かったのです・・・・・・・。
2箱め、次も茜がくると信じて疑わなかった僕の目に映ったのは・・
緑色の髪をした「あいつ」でした。あぁああああ・・。
この子は組み立てるもんか。呪われそうだし。
とりあえず明日、もう2箱買ってみます。


他に、明日のナージャ1、2巻とやぶうち優さんの短編集をゲットしてきました。