2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れがたまってしまいました。とっても音夢い・・・。あー真紅ちゃんが欲しい。どっかに10万円くらいで売ってないかなー。 雛苺ちゃんでもいいけど。 ん・・翠星石ちゃんもいいなあ。

来月、メイド喫茶オフをやろうと思います。 詳細は下記のとおり。●日時● 9月10日(土)16:30〜 (※日にちは皆さんの都合により変えます) ●集合場所● 秋葉原駅電気街改札口 ●内容● メイド喫茶→飲み→解散(オールは無し) ●現在までの参加者● akanelife 七紙…

心を落ち着かせる曲

栗林みな実「星空のワルツ」最近、やたら気に入ってる。 遙ちゃんの心情そのまんまだし。栗の子の作詞センスには脱帽。

パシフィコ横浜国立大ホールへ、水樹奈々さんのライブへ行ってきました。 夏のツアー、最終日です。 唄った曲は、キャラソンを除けば松戸と変わらなかったのですが、最終日ならではの企画など楽しかったです。。。。本当は「別の所」も行きたかったんですよ…

アカネマニアックス最終章を見ました。 剛田マジで氏ね。可愛い可愛い妹を脳内と言えど、汚しやがって。それにしても茜の殺人的な可愛さはもちろんのこと、純夏は可愛いし月詠さんと冥夜は美しいし、とても楽しめました。 おまけ劇場テラワロスw

はーっ

本日、強制連行される予定だったオカマバーは、行くつもりのバーが潰れていたので、中止になりました。 ただし、私のようなキモヲタには明らかに場違いな、クラブというか、ダンスバーというか、とにかくお洒落な所に連れていかれました。 店内は薄暗く、ヒ…

明日、上司にオカマバーに連れて行かれそうだ・・・。 どうにかして回避したいよぅ。 どうしたものか・・。もしも オカマ「おっぱい触ってみる?」 私「いや・・あの・・」 上司「(ニヤニヤしながら)早く揉んでみろ!」 オカマ「ちょっと!女に恥をかかせ…

ローゼンメイデン5巻買ってきた。 真紅ちゃん可愛い。 仕事の疲れを癒すお人形さんLOVE

暑い・・・・

外が暑すぎて、クーラーが殆ど効かない・・・こうも暑いと、エロゲーやる気もアニメ見る気も起きないや。茜と一緒にカレーライスを食べてからとっとと寝ることにしよう。

最近、母親にもキモヲタ抗体が出来てきたようだ。二次元グッズ満載の僕の部屋に入っても、何も言わなくなった。 部屋を彩る二次元美少女たちと母親を平気で対面させる僕も僕だが。も う ど う で も い い や 。 男の子は、ヲタになるの。最初は、ただの興味…

久々に録画しておいたやつの何話かを見返した。面白いなあこのアニメ。 瞳の欠片は名曲。 ヤンマーニは燃える。 そういや以前、ヤンマーニ流しながら高速道路を車で走ったら運転が荒くなったw

水樹奈々

ライブ行ってきました。水樹奈々さんの。今回は若干、物足りなかったかな・・・。 WINDOW OF HEARTが久しぶりに聴けたのは良かったけど、アノネを省いたのはがっかり。でもまあ、夏は2年ぶりだったので楽しめました。次は再来週の横浜へ行ってきます。

海へ行こうランララン♪

ドライブしてきました。 海へ行ってきました。瞳を閉じればすぐあの海の匂い

仕事から帰ってきて、毎日コツコツと進めていたAIRも、ついに終わりました。 すんごい脱力感。 観鈴ちん、来年の夏も会おうね・・。 さて、気を取り直して、次のゲームの消化に入ります。 僕がチョイスした次の積み崩しは・・・・ 『水夏』 夏もあと少しで終…

START ”AIR”

ついにAIR編スタートです。 今年の夏もいよいよ大詰めに入りました。観鈴ちん・・・・最期までずっと笑っていてくれよ。

秋葉原へ行き、買物を満喫してきました。 たまには財布を軽くするのも爽快ですので、色々と大量に買ってきました。目当てのAIRのDVDは当然買いました。ファンブックも一緒に。 マウスパッド貰えたのは嬉しい。ゲーマーズで買物をした際、スクラッチカードを…

最近

若干腹が出てきた。ヤバス。体重は増えてないのに・・・