2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間に1年が過ぎ

気付いたら、このブログを始めてから2年が過ぎていた。 月日が経つのは早い。 もう春がくる。来週で大学を卒業してから4年目の春がやってくる。

「ひぐらしのなく頃に」〜綿流し編〜1巻と2巻を買ってきました。 今編では魅音メインですか。 レナも可愛いけど、魅音のほうが好きかな〜。 しかしこの人の描くおっぱいの膨らみはエロいなあ。 1巻・中盤に出てくる不良の超リーゼントっぷりに吹いたw

最近、更新頻度が著しく落ちてますな。 すいません。ワイルドアームズ5が面白くて、毎日少しずつ進めているんです。おかげで寝不足。レベッカちゃん大好き。

昨日のこと。いつものように満員電車にもみくちゃにされながら会社へ向かっていた朝。 錦糸町に到着し、快速から各駅停車に乗り換えるため降りようとした際、猛烈な勢いで後ろから押され、ホームと電車の間の隙間に左足が落ちてしまいました。 幸い、すぐに…

水樹奈々・歌手デビュー7周年記念ライブ

歌手デビュー7周年を迎えた水樹奈々さんのライブ行ってきました。 今回は今月の7日にリリースしたベストアルバムからのチョイスが多かったかな。 あとは懐かしい曲など、久々に歌う曲を織り交ぜたり。約4時間と、史上最長のライブでしたが、実際はMCなどで…

嫉妬深いレベッカちゃん

かなり久しぶりにワイルドアームズ5を再開した。 戦闘のやり方とか忘れてたし。でもまあ始めてみればサクサクと物語を進めていけるわけで。 ↑主人公が色恋沙汰に鈍感なのはデフォ。 ↑主人公が炉好きなのもデフォ? ジェラシー全開・ツンツンレベッカちゃん…

7日 奈々ちゃん

会社帰り、予約しておいた水樹奈々ベストアルバムを回収しに秋葉のゲマへ。 無事にゲット。特典の生写真とマウスパッドの奈々ちゃん可愛すぎ。 ポスター抽選で当たったのはjustice to believeだった。 持ってないポスターだったから良かった。 ・・・・・・…

うわあ・・・わたし、こんなの・・・はじめて・・・

今日は近くの駅の駐輪場に自転車とめて遊びにいってた。 帰ってきたらサドルが盗まれてた。サドルだけ。 ボロボロに破けた汚いサドルと交換されてた。 盗んだやつ氏ね。まだ買って1ヶ月なのに。