2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

公認アンソロジードラマCD 1 Kanon ?カノン? プロローグ・美坂 栞 「約束をしたこと」アーティスト: ドラマ,佐藤朱,私市淳,國府田マリ子,堀江由衣,飯塚雅弓,田村ゆかり,川澄綾子,皆口裕子出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2001/12/22メディア: …

灼眼のシャナを観るために、池袋に行ってきたよ。 シャナのほかに、キノの旅といぬかみっ!も同時上映。キノといぬかみは初めて見た。 キノが女の子だといことを初めて知った。ずっと男だと思ってた。入浴だか何かのシーンで、キノのおっぱいがちょっと見え…

家族計画の末莉ちゃんが可愛すぎる件。 「だっこして」とおねだりしてくる末莉ちゃんに悶えた。反則でしょ。妹キャラだと茜に次ぐね、この破壊力。ホントかわいい。好き。

今日は1日ずっと家族計画をプレイ。 かなり進んだと思うのだが・・・長い。ようやくクライマックスらしき場面まできた。・ ・ ・ ・ ・末莉ちゃんを巡って問題(児童福祉法第二十八条に抵触)が起きるのだが、これがまた気分悪くなる。 プレイしていて、こ…

キミキスのせいで毎日寝不足ですよ。星乃結美ちゃんが可愛すぎる・・・ 奥手で友達いなくて地味。だけど本を週に10冊以上読むらしいから、きっとHな知識は豊富。ハァハァ。結美ちゃんと結婚したい。

悲劇

進めているワイルドアームズ5。 スイスイと進んでいったので、調子にのって一切セーブせずに9時間くらいプレイしてたら悲劇が起きた。 停電とかバグとか、そういったものではなく。 とんでもなく強いボスキャラを出してしまった・・・orzバトルから逃げる…