2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャナちゃん・・・

今日、秋葉原に行ってきたのですが、各店にシャナちゃんが大量入荷されていました。 ぼくもシャナちゃんを1人家にお迎えしたいのです。はぁはぁ。今頃、各地でシャナちゃんのかわいいお顔が汚されていることでしょう。

ワイルドアームズ5をプレイ中、凄い技を発見した。とある街のとある女の子。 この子の穿いているスカートが短くてパンツが見えそうだったので、スティックを回転させ様々な角度から覗いてみることにする。 ↑普段はこのように、脚をぴったりと閉じているのだ…

鵜偶

昨日は上司の送別会で一晩飲み会だったので、昼まで寝ていた。 起床後、先日購入したアニメDVDを消化。「うぐぅ。ひどいよいきなり出すなんて。髪の毛がベタベタだよ〜。」

旧アニメイトカード

旧アニメイトカードのポイント割引の有効期限が今月までなので、会社帰りに15000円分商品をもらってきた。苺ましまろ オリジナルビデオアニメーション 1〈初回限定版〉 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/02/23メディア: DVD…

ボクッ娘について考える

Kanonを観てから、自分の中に眠っていたボクっ娘属性が一気に花開きました。あゆ可愛すぎ。そういえば、ボクっ娘には可愛い女の子が多いですよね。 ・名無しの少女(水夏) ・芳乃さくら(ダ・カーポ) ・桃乃恋(電影少女) ・衛(シスプリ) ・インコのツ…

Kanon〜カノン〜

Kanon京アニ版のDVD、買ってから一度も観ていなかったので観た。 ・・・・すげー。なにこの美しさ。 俺の大切な栞もこんなに可愛くなってる。栞、今日は一緒の布団で寝ような。 そして物語は進み、いよいよ陵辱シーンへ。 「くっくっくっ・・さて、どいつか…

レベッカちゃんとHな本

ワイルドアームズ5 今日もいつものようにダンジョンを探索しているとこんなものが・・・・・男のロマンですねー。エ・ロ・本♪男の子はねー、捨ててあるエロ本を読んで心も体もちんちんも大きくなるんですよ。レベッカちゃんだって、本当は見てみたいくせに。…

ダウン

月曜日から出張・・・だったのだが、体調不良により欠勤。出張も来週に延期。・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・本来ならば、吉田一美ちゃんか中原岬ちゃんが看病しに来てくれるはずだったのだが。予定でもあったのだろうか。

ひぐらし面白すぎ

「ひぐらしのなく頃に」のコミックスをまた買ってきた。 [rakuten:book:11562729:detail] [rakuten:book:11830580:detail] [rakuten:book:11878332:detail] [rakuten:book:11969301:detail]あと、待望の発売!「キミキス」① [rakuten:book:11989929:detail]↑…

明日は他社のお偉いさん方と飲み・・・・ 下座で酒や料理に常に気を配らねばならない・・・ 23時頃には終わるだろうけど、死ぬほど長く感じる生き地獄のような時間に思えることだろうなあ。月曜日からは出張。5日間。 出張から帰ってきた翌日の土曜日も、も…