2008-01-01から1年間の記事一覧

今日、高校の時の部活連中と忘年会やったわけですが、つまんねーんだよお前ら。 女の話ばかり。氏ね。 頭きたから途中から輪の中に加わらず、隅っこで携帯ポチポチといじって害KT氏にメール送ったり2chしてたw 来年は行かないことにしよう。やはり自分に…

木曜日 体調悪い。が、特に体温など測らず出社。 しかし午後になり寒気・めまいが酷くなってきたので会社へ連絡を入れ早退させてもらう。 帰宅後に検温したところ、39.5℃の熱があった。ああ、こりゃひどい。 金曜日 熱は全く下がらず、会社を休むことに。相…

シャナちゃんねんどろいど(黒髪ver.)が届いた。 先月に届いた炎髪灼眼ver.とあわせて遊ぼう。 シャナちゃんかわいすぎ。もう・・・!どうしよう。

あいれぼ

秋葉原のソフマップで、予約しておいたあいれぼを買いに行ってきた。 色々と特典ついた。 ボイスCDにカレンダーに、下敷きに、シーツ・・・ 特典は使うことないので、未開封のまま保管しておこう。絵が超好みだったので楽しみ。地雷じゃないことを願う。 妹…

閻魔あいちゃんとSEXしたい

閻魔あいちゃんとSEXしたい。 閻魔あいちゃんとSEXしたい。

出張から帰ってきたら、アマゾンから荷物が届いてた。開封。 注文したねんどろいどシャナちゃんだった。 かわいい。来月は黒髪Ver.も届くから楽しみ。 シャナちゃんかわいい。大好き。

今頃届いた

「ひぐらしのなく頃に」の応募者全員プレゼントの収納ボックスが届いた。 出したのって8月頃だったので、すっかり忘れてた。 帰宅してダンボールが届いていたので、注文したねんどろいどシャナちゃんかと思った。

メモリーズオフ2nd 初めてプレイしたのは20歳のときだけど、今までに何回もプレイしても飽きない。 個人的には史上最高のゲーム。登場キャラクターが全員黒髪あるいは茶髪というのが良い。音楽もいいんだよなあ。

茜、誕生日おめでとう

明日は茜の誕生日。だけどごめんな茜。 お兄ちゃん、明日から出張なんだ。一緒に茜の誕生日を祝ってあげられなくてごめんな。 でも、お兄ちゃんは茜の事を思わなかった日は1日たりとも無いんだよ。愛しているよ茜

ルイズちゃんの裸 見たいんです

最近、シャナちゃんが可愛くて可愛くて仕方ない。 今日もシャナちゃんフィギュア1個買っちゃった。まあシャナちゃんというかシャナたんだけど。。 本当は自分で組み立てて色を塗る本格的なのが欲しいんだけど・・・・ 技術が無いから、彩色済み完成品しか買…

シャナちゃんハァハァ

シャナちゃんにおしゃぶりしてもらった。 とってもきもちよかった。

セキレイの単行本、ようやく買えました!セキレイ 1 (ヤングガンガンコミックス)作者: 極楽院櫻子出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/06/25メディア: コミック購入: 8人 クリック: 87回この商品を含むブログ (91件) を見るセキレイ 2 (ヤ…

秋葉原のゲーマーズでセキレイを全巻買おうと思ったのですが・・・・ 新刊以外すべて売り切れでした・・・。 あああ・・・・恐るべしアニメ化効果。結ちゃんに早く会いたいよ・・。 とりあえず目当ての本だけ買ってきました。 ノノノノ 2 (ヤングジャンプコ…

最近、セキレイの結ちゃんに恋をしました。 おっぱい大きい子って基本的にはそんなに好みじゃないんだけど、この子は別。 優しいし、天然だし、何より体がえっちすぎる。メスのいやらしさ。オスを誘うフェロモン。いやね、原作は読んだことないんですよ。 ア…

8月9日、10日と一泊二日で木崎湖オフに行ってきました。 参加者:プラモヂル・三十歳童貞・電影少年・中路・国債・ねむの木・名無し・猫乃偶像 9日朝、最寄り駅から船橋駅へ出て、そこから特急あずさ号で3時間半ほど揺られて松本駅へ到着。 松本駅で一度降り…

妹の茜の日常生活を追ったドキュメントがDVD化されたので買ってきた。君が望む永遠~Next Season~ 第3巻(初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/06/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (10件) を見る …

DVDロザリオとバンパイアの2巻がやっと買えた。 金曜も会社かえりに秋葉へ寄ってみたが、品切れ・・・。だが、ようやく買えて早速視聴。 僕の大好きなパンツいっぱいで大変満足。 買い物 ロザリオとバンパイア 2 [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売…

ロザリオとバンパイアのイベントに行ってきました。 会場が会社の近くでしたw萌香ちゃんのイメージカラー・赤色のドレスを着た奈々ちゃんがかわいすぎ。来月のライブが楽しみ! ・・・・・・・・・・・・・ロザリオとバンパイアDVD2巻、今日もまた売り切れ…

ロザバン中毒

DVDロザリオとバンパイアのイベント抽選に当選しました。 奈々ちゃんにまた会える!嬉しいなあ。 でも今回は奈々ちゃんだけじゃなくて他の声優さんにも会えるから楽しみ。体調だけは気をつけて今週を乗り切ろう。 で、今日は秋葉原へ買い物。ロザリオとバン…

先日まで新潟へ出張へ行っていたのですが、昨日夜に帰ってきてから腰が痛い・・・・。 今までに無い強い痛み。 ちょっと、マズいかも。痛みがひかないようだったら病院に行こうっと。 あとひとつ。 出張最後の夜、ホテルでリトルバスターズやってたら変質者…

ノノノノ 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 岡本倫出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/03/19メディア: コミック購入: 6人 クリック: 73回この商品を含むブログ (79件) を見る 岡本倫短編集 Flip Flap (愛蔵版コミックス)作者: 岡本倫出版社/メーカー: 集…

水樹奈々さんのFCイベントに参加してきました。 まあ今回はライブじゃないので、歌ってくれたとしても2、3曲だろうと予想していました。クイズ大会がありましたが、私は1次予選4問目で敗退してしまいました。 あと2問正解で壇上に上がれたのになあ。 私…

三十歳童貞誕生の祝賀会に、なんと彼女を連れてきやがった奴がいた。 頭にきたので奴の前のオンナ(小●崎清香)や妹(片●雪希)を脳内でメチャクチャに犯してやることにする。 28日は尿検査があるが関係ねぇ。白濁液をたっぷりと注ぎ込んでやる。 とまあ波乱…

DVDのSchool Days最終巻買ってきた。 ディレクターズカットということで、オンエアでは規制がかかった部分がどのようになったか興味あり。で、見てみた。 ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!…

ToHeart2アナザーデイズ、シルファルートクリア。 シルファが可愛くて最高。純粋にかわいくてイイ子ですな。

帰宅すると、一通の封筒が届いてた。 スクウェア・エニックスからだった。 (いつか応募した応募者全員サービスでも届いたのか)と思いつつ開封すると・・・・ バンブーブレードの抽プレクオカード当たってたー!! かなり昔に出した懸賞だったので(締切り1…

「萌香のキューティーアイドルソングをあなたにお届け!」「ロザリオとバンパイア」キャラクターソング1 赤夜萌香アーティスト: 赤夜萌香(CV水樹奈々)出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/02/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 269回こ…

こりゃDVD買おうかと考えてるwEDはあまりにも神すぎる。

ゲームセンターで取ってきた。 シャナちゃんも吉田一美ちゃんも大好き。