2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の新刊コミック

好きな漫画の新刊ラッシュ。 買ってきたよ。BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)作者: 土塚理弘,五十嵐あぐり出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/09/25メディア: コミック購入: 5人 クリック: 35回この商品を含むブログ (135件) を…

To Heart2

待ちに待ったTo Heart2 OVA第3巻を買ってきたよ。 今回はまーりゃん先輩にスポットを当てているらしいので楽しみ。だって、まーりゃん先輩といえばパンツだもん。

とにかく急激にピザってきた。 やばい。今ならまだ間に合う。どうにかしないと・・・・・。このペースで体重が増え続けたら、例のAAのようなデブヲタになってしまう。腹筋やろう。

夏は終わったけど

水夏がやりたい。 新しいやつ買ってくるか。

劇場版エヴァ

元の映画館に劇場版エヴァを観にいってきた。 面白かった。 また来月、観にいってこよう。

今週1週間は出張だった。 今回はOVAToHeart21巻と瓶詰妖精と君が望む永遠1巻のDVDを持っていって出張先のビジネスホテルで観てた。 茜の可愛さを再認識。 「茜は俺の嫁」とほざいていやがる糞野郎に茜は渡せん。

お着替えしましょ

すくぅ〜るメイトで最近ハマっているのが、女の子の服を豊富にあるパターンから好きな組み合わせを選んでお着替えさせるメイクモード。 面白い。かわいい。色々な服やアクセサリーを着させてモニター前でニヤニヤしてる・・・。きめぇw もっといい組み合わ…