2014-01-01から1年間の記事一覧

さばげぶっ!等身大POP当選

帰宅したら、なにやら高さ200センチほどもある巨大なダンボール箱が届いてた。 大きさの割には軽い。送り主はゲーマーズ秋葉原店。まず思い浮かべたのは、リトルバスターズ関連のグッズで何か当選したのかな?と思ったことだった。 とりあえず開けてみよ…

さばげぶっ!キャラソンCD収納BOX

さばげぶっ!のキャラソンを5枚買うと、連動キャンペーンで収納BOXが貰えるのだが、うっかり予約するの忘れてて、秋葉原のアニメイトはキャンペーン終わってた・・・。 絶望の中、望みをかけて千葉県ナンバーワンオタショップのアニメイト津田沼へ移動。…

劇場版gdgd妖精sっていう映画はどうかな?

まさかの斜め上、映画化しちゃったgdgd妖精sですが、 『カラオケの鉄人』の一部店舗でgdgd妖精sとのコラボドリンク1杯注文につき、缶バッジ1個がランダムで貰えるというキャンペーンをやっていたので、 この期間を逃すわけにはいかないと、コンプ目指して…

6月14(土)リトバスイベントレポ

リトルバスターズ!〜Refrain〜&EX感謝イベント〜 ファン感謝イベントをしよう!イベント名は『リトルバスターズ〜Refrain〜&EX感謝イベント』だ! に参加してきました。 会場は市川市文化会館 大ホール。 会場内。 写真のように、リトバスの名シーンやB…

方針

twitterを始めてから、こちらの更新が疎かになっていたので、使い分けをしようかと。 twitterはtwitterで楽しいけど、こちらのブログはやっぱりそれなりに歴史もあるし思い入れも深いので。今後は、twitterでは日常で起こった事を簡単に呟くメモ帳的な役割を…