劇場版gdgd妖精sっていう映画はどうかな?

まさかの斜め上、映画化しちゃったgdgd妖精sですが、
カラオケの鉄人』の一部店舗でgdgd妖精sとのコラボドリンク1杯注文につき、缶バッジ1個がランダムで貰えるというキャンペーンをやっていたので、
この期間を逃すわけにはいかないと、コンプ目指して通い続けました。

まあ、たった3種類だし簡単にコンプ出来ると甘くみておりました。

が、シルちゃんとピクちゃんまでは簡単に引けたのですが、コロちゃんだけが機嫌を損ねて出てきてくれないんですよね・・・。
結局、コロちゃんを引くまで10杯かかりました。



こちらは映画半券を提示すると注文できるスペシャルドリンク。注文するとオリジナルポストカードがもらえる。

こういう小物もしっかり抑えておかないとね。



こちらはグッズのgdgd妖精s×でんば組incのコラボTシャツ。