2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PS2のうたわれ買いにいったのですが、予約していなかったので初回版が買えませんでした。なんてこった・・・。うたわれるもの DVD-BOX 章之二出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/10/25メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (42件) を見るとり…

水樹奈々さんの2年ぶり2回目のFCイベントに参加してきました。 2年ぶりに奈々さんと握手できる上に会話できるということもあり、前日からとても楽しみにしていました。イベントの流れとしては・女子高の制服+メガネで奈々ちゃん登場→新曲「アオイイロ…

ただいま帰りました。

というわけで月曜日から出張へ行ってきました。 いくつか事件があったので書いておきます。まず初日。(栃木県)小山市内で仕事を終え、宇都宮市へ向かっていたのですが、赤信号でふと右に目を向けたときのことです。見覚えのある、しかも大好きなキャラクタ…

買物

ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 (1) (カドカワコミックスAエース)作者: 鬼頭えん,竜騎士07出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/04/07メディア: コミック クリック: 36回この商品を含むブログ (160件) を見る こどものじかん 2 (アクションコミックス)作者: …

メロンパン少女

アニメ・灼眼のシャナを見始めた。 シャナちゃん可愛い。 シャナちゃんが咀嚼したメロンパンを口移しで食べさせて欲しいハァハァ。

童貞受難

高校時代の部活で仲良かった仲間と酒飲んできた。童貞の前でSEXの話するな肉便器が。 体位がどうとか、膣圧がどうとか・・・・ 氏ね。 以上。

あーあああ

ゲームの消化が全く進まない・・・・ 買ってもなぜかやる気がおきない・・・今度の3連休で必死に消化しよう。できれば家族計画を終わらせて女子高生を始めたい。