ただいま帰りました。

というわけで月曜日から出張へ行ってきました。
いくつか事件があったので書いておきます。

まず初日。(栃木県)小山市内で仕事を終え、宇都宮市へ向かっていたのですが、赤信号でふと右に目を向けたときのことです。見覚えのある、しかも大好きなキャラクターの登場に目を疑いました。

『セクシービーム』(たぶんピンサロ)という店の看板に堂々と、
メモオフ1stの唯笑&彩花、メモオフ2ndのほたるが使われていたのです!
非18禁キャラをこんないかがわしい店に使うとは・・・。KIDの版権完全無視。

また通り過ぎる際に一瞬しか見えなかったのですが、想君の荷嶋姉妹(音緒&未歩)もいたような・・・見間違えるはず無いと思うのですがね。

本当にびっくり。デジカメ持って無かったのが惜しいなあ。


夕方になってから雨風ともに酷くなってきたので早々にホテルへ。

持ってきたダカーポを早速インストール♪
さあ、プレイするぞーっとウキウキ気分でアイコンをクリックしたのですが、「シリアルコードを入力して下さい」の文字。。

あああああああああああああああ!!!忘れてたああ!!!!

・・・・・そうだったんです。コードを入力しないと起動しなかったんです、このソフト。コードの記載されたマニュアルなんて持ってきていません。生殺しですわ。


仕方ないので持ってきたエヴァのDVD見たり過去にインストールしてディスクレスでプレイできるゲームやったりして暇を潰しました。

まあこんな感じで5日間どうにか無事故で帰ってこれました。


明日は奈々ちゃんの2年ぶり2回目のFCイベントです。楽しみ。
14時から19時の5時間にも及ぶイベントって何やるんだろう。