2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うたわれるもの観た。 TVは第1話以外ずっと見ていなかったので、2話から先は初めて観た。 うわー、これメチャクチャ面白いわ。続きが早く観たい!次回はカミュっちも出るし。それにしても・・エルルゥが可愛すぎる。抱きたい。 珍宝薬を服用して精力120%…

DVD回収

予約しておいた、DVDうたわれものBOX1とKanonプレリュードを回収。 コミックスは柳生忍法帖④とげんしけん⑧、エヴァンゲリオン⑩を購入。今からうたわれ観るよー。あと、先週ちょこっと告知したオフの件。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

夏バテ?いや奈々バテ

疲れが抜けないわ。 夏休み今週取っておけば良かったかな。 とりあえず明日を乗り越えればちょっとの間休める・・・。 気持ちは若いけど、着実に年取っていってるからなあ。 自分より年上のアニメキャラがどんどん少なくなってゆく・・・

スクールデイズ・加藤乙女ちゃんEND終了。気が強いポニーテールの女の子。 アクティブな世界ちゃんもいいけど、恋愛には奥手な乙女ちゃんもとってもいい!うん。乙女ちゃん可愛い。(*´д`*)

夏が終わる・・・・・・・・・・・

水樹奈々パシフィコ横浜国立大ホール

水樹奈々サマーツアー、横浜2days。 初日行ってきました。主な「キタコレ」を書いておきます。・2月12日に横浜アリーナでライブ決定。(会場規模としては過去最大) ・11月に自身作詞担当のニューシングル発売(激しい系らしい)※ワイルドアームズ4thのOP曲 ・…

奇跡は起こるよ何度でも〜

コミックス「新世紀エヴァンゲリオン」の4巻から9巻まで買ってきました。 1巻を買ったのが中2のとき、2巻を買ったのが中3のとき、そして最後に3巻を買ったのが高校1年生の時だったので、実に9年ぶりのエヴァコミックス購入です。 いや、本当衝動買いでしたw…

ぎゃああああああああああああああああああああああああ 言葉 ぎゃああああああああああああああああああああああああ

鳴海糞虫と同じなのかッ?!

スクールデイズ「そしてファーストキスから始まる」終了。言葉はぶっちゃけ、トロくて意地っぱりで引っ込み思案で嫌いだった。ずっとイライラさせられてた。このエンディング見て好感度が一気に上がった。 言葉の涙にやられた。一途な想いにやられた。アクテ…

先週の日記コメント欄に、「オフやるー?」と(酔っ払って)書いたところ、意外に反応が返ってきましたので、やろうと思います。 現時点で4、5人くらいは参加してくれそうなので。日時は8月29日(火)。平日です。 場所は秋葉原。 内容は、普通に飲みで…

来世邂逅

バジリスク全24話見終わった・・・・・。 結末知ってたけど鬱になった。寝よう・・・・・

ねこじょ宅で初めて見た「ストロベリー・パニック」。 ようつべで色々見てたら、すんげー興奮するエロシーン見つけた。赤い髪の女の子かわいい。 百合アニメハァハァ。 http://www.youtube.com/watch?v=ifPTJP9BAeU ハァハァ。女の子どうしのキス・・・ハァハァ。

苺ましまろの全巻購入特典が届いた。 DVD イラストブック。ちぃちゃん、アナちゃん、美羽、伸恵かわいい。(*´д`*)

ねこじょ氏宅でヲタオフ(童貞オフ)に参加してきた。参加者はねこじょ、害吉、夜鶯サザビー、(┐´∧`)、そして自分。害吉氏とねこじょ氏とまず合流し、ねこじょ宅へ。 お邪魔しまーす。入るなり目についたのがとっても可愛いセイバーちゃんのポスター。一…

今日から8月か。 スクールデイズを少しずつ進めていこう。 うたわれるものが月末に出るし。