ねこじょ氏宅でヲタオフ(童貞オフ)に参加してきた。

参加者はねこじょ、害吉、夜鶯サザビー、(┐´∧`)、そして自分。

害吉氏とねこじょ氏とまず合流し、ねこじょ宅へ。
お邪魔しまーす。入るなり目についたのがとっても可愛いセイバーちゃんのポスター。一目惚れしちゃった。飽きたらこのポスターちょうだい。
しかし・・・!!部屋を掃除しろ!整頓しろ!セイバーちゃんが見てるんだから。

夜鶯サザビーと(┐´∧`)は遅れてくるということなので、一足先に飲み始めることに。そして遅れること1時間、夜鶯サザビーが到着。続いて(┐´∧`)も到着。
しかし(┐´∧`)が恐ろしくテンション低い。というか凹んでる??
どうやら通勤定期券(6ヶ月)を落としたらしい。
財布やポケットを汗だくになりながら探してやんの。必死だなw
駅に電話したら見つかったらしく、安堵の表情に変わる。ほっとしたところで乾杯。

・・・・・

酒が回り始めた頃、害吉氏がぶっ壊れた。
倫理上どうかと思う発言を連発。うぜぇwwwwきめぇwww
夜鶯サザビー氏も鬼畜王の本領発揮。害吉氏と鬼畜談義をしていました。
二人とも逮捕されちゃえばいいのに。

深夜1時過ぎからは土曜夜のゴールデンアニメタイム。
となグラ!ひぐらし(一部ステルヴィア)→ストパニ→うたわれ
スペシャルコース。

明け方。みんなダウンしてしまい、起きてたのが自分とねこじょ氏だけだったので、パワプロを対戦していた。(害吉氏は寝ていても「観鈴ちん○○○したいよぉ」などの発言をしていた)

スコアは思い出したくもない・・。パワプロも修行しておこう・・。

明け方、子供向けアニメ「おねがいマイメロディ」を見たのだが、害吉氏と夜鶯サザビー氏は「これは鬼畜アニメだ」と連発。
まったく、どうしようもないわ。

朝は特撮番組を垂れ流しながらマターリ。

日が昇り始めた頃に解散。

ねこじょ宅から自宅まで2時間かかったが、久しぶりのオールは楽しかった。疲れたけど。



最後に。

世界ちゃんの可愛さは異常