2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかくの休日。朝11時に起きてずっと、 ぷよぷよフィーバーのオンライン対戦していました。強い人には全く歯が立たん。

昨日、会社の飲み会でした。 終電を逃し、最寄り駅から2時間歩いて自宅まで辿り着きました。 風呂入ってすぐに眠りました。・・・そして今日の朝。 たまたま目が覚めて、ふと時計を見ると11時を過ぎたところでした。 これを見て、青ざめました。 「やばいよ…

ねむ

ダ・カーポ〜プラスシチュエーション〜をプレイし始めました。 1年位前、ねこねこソフトのラムネと一緒に購入し、ずっと積んでいたものです。 音夢とか、さくらとかキャラの名前はよく耳にするので知っていましたが、内容は知らなかったのでプレイしてみよ…

明日

9日、10日と出張です。 すんごい行きたくないけど、仕方ないです・・・。それではまた明後日。

東京コンドーム

害吉氏と東京ドームへ行ってきました。 度重なる併殺打に、3番センター・ローゼンメイデンはブチ切れ寸前。 結果、ソフトバンク4−1巨人 でした。試合終了後は屋外で飲み語りました。 自分はソフトドリンクでしたが。

遠い夜空に光る小さな星

エンジェリックレイヤーがやりたい。強いエンジェル作って大会で優勝したい。そしてみさきちを惚れさせたい。そして二人のエンジェルをつくりあげたい。エンジェリックレイヤーがやりたい。強いエンジェル作って大会で優勝したい。そしてみさきちを惚れさせ…

優遇接待

日は死ぬほどしんどかったです・・・。実はほとんど寝てないんですよ。昨晩、ラブリーラブドールを攻略し終えてから、害吉氏に借りている優遇接待をインストールしました。 当初は30分くらいプレイしたら寝ようと思っていたのですが、めちゃくちゃ面白くて結…