昨日、会社の飲み会でした。
終電を逃し、最寄り駅から2時間歩いて自宅まで辿り着きました。
風呂入ってすぐに眠りました。

・・・そして今日の朝。
たまたま目が覚めて、ふと時計を見ると11時を過ぎたところでした。
これを見て、青ざめました。
「やばいよぅ・・完全に会社に遅刻だ・・どうしよう・・」
「会社に電話しないと」
「怒られる・・・・・」
土曜日。会社は休みなのですが、寝惚けていたのかパニックに陥ってしまいました。

数分間、泣きそうになりながら慌てていました。

正気に戻った時の安堵感と言ったらもう・・・!
こんなに冷や汗かいたの久しぶりでした。

あ・・・そういえば「ななかの日」が過ぎてしまっていたのね・・・。