妹の茜の日常生活を追ったドキュメントがDVD化されたので買ってきた。

君が望む永遠~Next Season~ 第3巻(初回限定版) [DVD]

君が望む永遠~Next Season~ 第3巻(初回限定版) [DVD]


お兄ちゃん、茜に悪い虫がつかないか心配で仕方なかったけど、案の定、茜に交際を申し込んでくる男の多いこと多いこと。
でも偉いぞ茜。ちゃんと全て断っているんだな。茜はお兄ちゃんと一緒に暮らすんだものな。

そういえば出張中、「お兄ちゃん助けて!レイプされちゃう!」など気持ち悪いメールが何通も送られてきたが、きっと茜に告白して振られたキモヲタの犯行だと思ったので放置しておいてやったぜ。

それにしても茜、ますますイイ女に成長して・・。でもお兄ちゃんは心配だよ。



ロザリオとバンパイア 3 [DVD]

ロザリオとバンパイア 3 [DVD]



BITTER VIRGIN 4 (ヤングガンガンコミックス)

BITTER VIRGIN 4 (ヤングガンガンコミックス)



咲 Saki (4) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (4) (ヤングガンガンコミックス)