悲劇

進めているワイルドアームズ5。
スイスイと進んでいったので、調子にのって一切セーブせずに9時間くらいプレイしてたら悲劇が起きた。
停電とかバグとか、そういったものではなく。


とんでもなく強いボスキャラを出してしまった・・・orz

バトルから逃げることもできないし、どうにか策はないかと色々な手を使って戦ったが、どうにもならず・・・。
泣く泣くリセットボタンを。

しばらくの間、プレイする気が起こりそうもないので、今日から別のゲームやることにする。
キミキスか、女子高生か、プリメ4か北へ。か。名探偵エヴァンゲリオンも積んでるし。何やろうか。
久々にエロゲ始めるのもいいな。家族計画でもやるか。