パシフィコ横浜国立大ホールへ、水樹奈々さんのライブへ行ってきました。
夏のツアー、最終日です。
唄った曲は、キャラソンを除けば松戸と変わらなかったのですが、最終日ならではの企画など楽しかったです。

。。。本当は「別の所」も行きたかったんですよ。
ほぼ同時刻、東京湾を挟んで反対側、千葉マリンスタジアムで背番号54番、エース黒木が復活マウンドに立ってたのです。ジョニー黒木の大大大大ファンなので、複雑でしたが行けなくて残念でした。
偶然にも、ライブの座席番号も『54番』でした。数字の神が降臨したようです。


次回の公演日、公演場所が発表されました。

次回のライブは、1月21日(土)。日本武道館です!しかもバースディライブ!
今年1月2日の武道館ライブ。