ラララポォオップ♪

そしてステェェエップ♪
というわけで、今日は「北へDDD」のDVDを観てました。
茜木温子ちゃん篇から原田明理ちゃん篇まで。
催馬楽笙子さん篇は未だ未開封ですが。

明理ちゃん篇以外は、久しぶりに見ましたがそこそこ楽しめました。
ただ温子ちゃんは・・・・・ねぇ・・。いえ、温子ちゃんは好きですよ。ただ(以下あぼーん


というわけで、北へDDDの中で現在のお気に入りは明理ちゃんです。
健気じゃないですか。夢追い道楽親父のために一生懸命バイトし、極貧生活にも笑顔を絶やさない・・。好きですこういう娘。

北野スオミたんに手を出すと、先輩に八つ裂きにされそうなので自粛しておきます。
ただ脳内ではスオミたんは僕の○×を△◇してくれます。