akanelife2005-03-22


本日、「想い出にかわる君」を終えました。
以前の日記で「音緒ちゃん以外の子は萌えない」と書きましたが、そんなことありませんでした。どの子もみんないい子で、萌えることもできましたし何よりも、シナリオ自体が評判の割には楽しめました。(地雷という先入観を強く持っていたからより楽しめたのかも知れませんが)
特に音緒ちゃんとカナタのシナリオは、普通に感動しました。私的に、他の子のシナリオはともかく、この二人のシナリオは充分合格ラインです。
カナタ編のラスト、全年齢の割にエロい描写です。KIDも挑戦しますな。

あぁ・・・音緒ちゃん・・可愛すぎる。どなたか二次元の世界へ逝ける装置を開発して下さい。
音緒ちゃんとちゅーしたいです。それ以上のことも・・・・。ハァハァ。

さて、想君も終わった事ですので、「メモリーズオフ〜それから〜」をインストールして早速開始することにします。誰から攻略しようっかなぁ。まだキャラ名も知らないけど。