最愛なる妹への手紙

茜へ

茜、元気ですか?
茜が修学旅行へ行ってから、ひとりお留守番のお兄ちゃんは心配で夜も眠れません。

ケガなんかしてないかい?
バス酔いしなかったかい?
お金は足りてるかな?

観光地を回るときは、絶対に女友達と行きなさい。男と回っちゃダメだよ?
もし男が声かけてきたら、とにかく大声で助けを求めるんだよ、いいね?
お兄ちゃんがすぐに駆けつけてあげるから。

夜は、必ず女子達だけで遊びなさい。
クラスの男を部屋に入れちゃダメだよ。これは絶対!!イイね!?
もし破ったら、お兄ちゃん茜を叱らなきゃならないからね。

あと、糞野郎どもにお風呂覗かれたりしたらお兄ちゃんに言うんだよ?
そいつら  こ の 世 か ら 消 し て  あげるから

それじゃ、楽しんでおいで。