秋葉原オフ

akanelife2005-04-30


オフに参加してきました。参加メンバーは下記の7名
・害吉
・むつきたん
・ラガマフィン
・猫乃偶像
・SAZABLIZRY
・中路
・電影少年

集合時間は19時だったのですが、1時間前に秋葉原に着いて、1人でブラブラ歩いたり、ぷよぷよでも対戦していようと思い、駅に降り立ちました。
改札を抜け、駅前を見ると、やたら人だかりが出来ていました。誰の演説かと思い見てみたところ、何と唯一ネ申又吉イエスでした。生で見るのは初めて。早速携帯で写真撮っていた時、「何やってやがる」と害吉氏とむつきたんがニヤニヤしながら立ってました。

3人揃ってから、とりあえず和民へ。空いていたので奥の個室をゲット!
その後、3人でひとまず乾杯。遅れること数十分、猫乃偶像氏とSAZABLIZRY氏が到着。
猫乃偶像氏とは初めて会いましたが、普通に好青年でした。素面でいるうちは・・・。
AZABLIZRY氏とは1年半ぶりくらいでしょうか。
その後、マフィン氏と中路氏も合流。中路氏と会うのも初めてでした。スーツがとても似合うナイスガイでした。
さて、濃いメンツが揃い全開(全壊)キモトーク開始。
僕と猫氏が同じ白陵柊出身だということが判明し、「速瀬はいい女だった」「鳴海や平うざかったよなあ」と懐かしい話題をしていました。正面では害吉氏と中路氏も同じ高校で盛り上がってます。また横ではサザビー氏とマフィン氏がエロアニメ、触手で盛り上がってました。
どうしようもねぇなおまいら。
むつきたんはキモヲタどもに四面楚歌状態。逃げるに逃げられず。
サザビー氏は途中で帰られましたが。
猫氏がボロ酔い。当初のナイスガイも、見事に壊れました。

そんなこんなで、12時近くまで飲んだあと、店を出ました。
害吉氏・マフィン氏・むつきたんはタクシーで帰宅。
僕と猫氏と中路氏は、池袋へ移動しカラオケ。フリータイム1100円。GJ!

3人で5:00まで歌ってました。中路氏は3:30頃ダウンしましたが。

その後帰宅しました。

今回のオフは、お初な方にも会えてとても充実しました。
参加された方々、乙でした。