3日の購入物

害吉氏と秋葉原へお買い物へ行ってきました。
朝から秋葉を徘徊する廃社会人乙。

どうしても見つからなかった茜のフィギュアと、ついでに水月も買ってやりました。
何件か見て回ったのですが、茜のフィギュアは値段が高かったです。でも茜が通常の1.6倍ほどの価格で売られていた穴場を見つけることができまして、そこで購入しました。水月は茜の半分程度の低価格でしたけど。
害吉氏GJ!


ほかに、想い出にかわる君の初回限定版DVDを新古品で2巻購入。
特典フィギュアの出来は邪神並みですが、とりあえず安く買えて嬉しい。

害吉氏、清香タンのフィギュアうpしてね。(途中経過でもいいから)
とにかく3日は乙でした。