既読100%を目指して

(C)KID corp


メモリーズオフ〜それから〜」ヒロインの陵いのりを攻略し、全キャラの攻略を終えました。
・・・ですが、CGが100%になりません。どうやら、未読のメッセージをすべて読まないとそのCGは現れないようなのでキツいです。セーブデータ取りゃ楽なんですがね。でも自力でコンプします。

さて、昨日は結局秋葉に行かず、今日行ってきました。
白河ほたる陵いのりのフィギュア買いました。                      
「パンチラ厳禁!!」のKID作品ですが、(知っている限り)初めてパンチラを認めたのではないかと思います。

ピアノ演奏家師弟スナップ↓



タシーロしてみますた。↓


とにかく今夜は夜中の4時くらいまでかかってもメモオフ終わらせます。