布団も干して、掃除機もかけたし、本棚、CDラックも整頓しました。
とてもすっきりしました。部屋が広くなったような気がする。

大学4年間、ほぼ毎日ゲーセンに通い続けた結果↓

4年間のバイト代の半分くらい使っただろうなあ。
観鈴ちんとかのぬいぐるみはともかく、ミッキーマウスやアフロ犬などに何故金を使ったのか今になって理解できん。クレーンの設定が甘かったからついでに取ったやつだろうけど。



DVDもすっきり収納。
DVDは、去年1年社会人やってから一気に増えましたね。
給料の半分くらいは(ry
学生時代はDVDなんて高くて買わなかったのですが・・学生時代に買ったのはメモオフちょびっツくらいか。



極めつけ。我が最愛の妹・涼宮茜を奉ってみました。↓

茜に近づく淫魔から守るべく、守護像を周りに配置しました。
これでもう安心。
まあ僕がずっと傍にいる限り、茜に近づくことなどできませんが。