始めてみました

えー、とりあえずなんか勧められたので、始めてみました。
慣れるまでは見苦しいかと思いますが、そこは許してください。

さて、無職生活も2週間過ぎました。僕はというと、毎日引篭もってゲームやってます。
先日、自己の退職祝いとしてプレステ2を購入しました。薄型のやつ。ToHeart2メモリーカードと一緒に。
ToHeart2は先に買っておいたのですが、本体が無くてプレイできませんでした。
ですが、まだプレステ2の動作確認はおろか開封すらしてません。
メモオフアフターレイン3部作をやる前に、積んであるメモオフを1stから順に崩していこうと思いまして。
最近は毎日メモリーズオフばかりやってます。みなもちゃんかわいい(*´Д`*)
メモオフを終わらせたら、想い出にかわる君→それから(共にwindows版)と消化していこうと思ってます。

というわけで、これから出来るだけ付けていこうと思ってますので宜しくです。