AIR

akanelife2005-02-23


上野・国立博物館で催されている、唐招提寺展に行ってきました。
仏像など興味はありませんが、鑑真像は一目見ておきたいなー、とまぁ突発的に。
人は凄く多かったです。それなりに時間をかけて見て回ったあと、徒歩で秋葉原へ。

特に買うものなど無かったのですが、ブラブラとエロゲやDVDを見て回りました。
しかし結局、アニメイトで買物をしたわけですが。
アニメイトAIRのシールだけ買ってみました。
携帯にロゴだけ貼ってみました。本当は観鈴ちんを貼りたかったのですが、泣く泣く我慢しました。・・・・本当はめちゃくちゃ貼りたいんですが。

仕方ないので、観鈴ちん達はTVなどに貼っておこうかな。
これでいつでも一緒(*´Д`*)