水樹奈々ライブ【静岡】


静岡県エコパアリーナ水樹奈々さんのライブがあり、日帰り十分可能なので参加してきました。



行きは会場の最寄駅の愛野駅まで各駅停車を使ってのんびりと行きました。
途中、静岡駅で降りて静岡おでんで昼食。アニメイトとらのあなも寄ってから、また東海道線でのんびりと。
愛野駅からエコパアリーナは、1本道なので迷うことは無いのですが、上り坂になっており、まして真夏の太陽が照りつけてキツかった・・・。







徒歩30分くらいですかね。汗だくになって会場に到着。




そしてここから始まる次の戦い、そう、物販です。


とにかくキツかった・・・。列の進み遅いし、夕方近くにやっとグッズ買えて、顔も手も真っ赤に日焼けしていました。

ライブのほうは今更書くまでもなく最高に盛り上がりました。
帰りは新幹線で掛川から東京までじっくり余韻に浸り、日付が変わる頃に自宅に到着できました。