感激のサイン本当選


まんが王で水月とーこ先生の新作「わたしの小鳥先生」のイラストサイン入り本が抽選で当たるというキャンペーンをやっており、
締切ギリギリで応募したのですが、何と当選しました!!!

当選メールが来たときには嬉しくて嬉しくてたまらなかったのと、色々なイラスト本の中から『どのイラスト本が送られてくるのだろう・・?』というワクワクした感じがあったのを覚えています。



当選メールからしばらく経ってから届いたのが、これ

実物を目にした瞬間、誇張でもなく本当に手が震えました。

「当選しただけでも嬉しいけど、もしアレ(上記画像本)が当たったら嬉しすぎる」とツイートしてましたが、まさか実現するとは思いませんでした。

この宝物、大切に保管していきます。