ローレンス研究会夏合宿【1日目・黒部ダム】

今回、黒部ダムへ行ってみないかと幹事から提案があり、以前から機会さえあれば黒部ダムを見てみたいと思っていた私は即参加を表明しました。
八王子駅集合で、特急あずさ号で信濃大町駅まで。そこからレンタカーでトロリーバスの駅へ。




そしてトロリーバスへ乗り込み、長いトンネルを抜けていきます・・・。





黒部ダム駅へ到着。階段を上っていきます。




そして外の世界へ。






ここまでの画像だけ見ると、いたって健全なオフに思えるかも知れませんが、この後木崎湖のいつもの宿へ着いてからが酷いことになっております。
残念ながら写真はありませんが、漫画ローレンスやananのセックス特集号を持参し、あーだこーだと酷い議論が交わされたんです。

2日目へ続く。