ナナちゃん

会社帰りに秋葉原へ寄り、アニメイトでDVDエルフェンリート②買いました。
いまアニメイトでAVフェアやってるじゃないですか。いずれ買うのならフェアやってる今が良いと思いまして。
今回のスクラッチカード、非常にオイシイんです。
1ポイント加算してもらえる「ポイント賞」と、図書カードが貰える「チャンス賞」があるのですが、まず外れません。(フェア期間中に20枚くらい貰いましたが、ハズレが出たことは一度もありません。)
今日は初めてチャンス賞が出まして、図書カードを1枚ゲットしました。
図書カードは3種類の絵柄の中から選ぶのですが、「涼宮ハルヒの憂鬱」のカードを選びました。
アニメは見たことないのですが、この女の子可愛い・・・。気が強そうだけど。
今度見てみることにします。